■ 書籍を紹介( NANA編 )

ここでは、最近の売れ筋「本」を紹介しています。情報通になりましょう。 「最近どの本が売れ筋なんだろう?」って迷ってしまう。
「私が実際に買って、面白かった」そんな本をご紹介します。 何冊も買えない。だけど、どの本が良いのかわからない、、、 そんな方は参考にしてみて下さい。
あなたにぴったりのステキな本が見つかりますように。


☆★☆  M E N U  ☆★☆


 ■NANA 14巻
 ■NANA 13巻
 ■NANA 12巻
 ■NANA 11巻
 ■NANA 10巻
 ■NANA 9巻
 ■NANA 8巻
 ■NANA 7巻
 ■NANA 6巻
 ■NANA 5巻
 ■NANA 4巻
 ■NANA 3巻
 ■NANA 2巻
 ■NANA 1巻


▼ NANA 14巻

NANA 14巻 NANA 14巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) 改めて、タクミと共に生きることを決意して奈々。一方、地方巡業に出たブラスト。大阪で出演することになったラジオ局の前で、彼らを待ちうけていたのは…?
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 13巻

NANA 13巻 NANA 13巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) シンとレイラの誕生日パーティーに招待された奈々。ノブもタクミも居る場所に行くことを躊躇するが、シンのために行く決心をする。そして、パーティーが始まり…?
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 12巻

NANA 12巻 NANA 12巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) 久しぶりに訪れた奈々との再会のチャンス。夏に中止になった花火大会を開催する日、ブラストのメンバーは707号室でその時を待っていた。しかし、奈々の心は揺れ…?
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 11巻

NANA 11巻 NANA 11巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) イギリスからタクミが戻り、幸せいっぱいの奈々。いよいよ、奈々の実家に2人で挨拶に行くことに!! 一方、ナナは、『ブラスト』のメンバーと寮に入ることになり…!?
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 10巻

NANA 10巻 NANA 10巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) 奈々は、タクミとの生活を始め、穏やかな日常を送っていた。だが本心はナナに対する気持ちが溢れて止まずシンと会い心の内を話す。一方、ナナはある朝、TVで…!?
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 9巻

NANA 9巻 NANA 9巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) 奈々の妊娠、タクミとの結婚の決意は、『ブラスト』『トラネス』双方に大きな波紋を呼ぶ。ナナは奈々が理解できず混乱する。『トラネス』側ではレイラが…!?
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 8巻

NANA 8巻 NANA 8巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) ナナたち『ブラスト』はデビューに向けて、練習の日々。一方奈々はノブとの恋が、一気に盛りあがり幸せな日々を送り始めていた…。ところが、そんな時奈々に…!?
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 7巻

NANA 7巻 NANA 7巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) ライブを重ねる毎に歓声が大きくなっていく『ブラスト』。そんな中、プロデビューのかかったライブは大成功を収めたが、ナナたちの輝きを目の前にした奈々は…!?
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 6巻

NANA 6巻 NANA 6巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) 『ブラスト』と『トラネス』の交流が始まったが、奈々が憧れのタクミと関係した事から皆の感情が乱れ始める。少しずつ、何かが変わり始める奈々とナナは…!?
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 5巻

NANA 5巻 NANA 5巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) 『トラネス』のライブに来た奈々とナナ。ライブ終了後、ナナはレンと再会し愛を確認し合う。そんなナナに影響され、奈々もまた恋愛モードに突入するけれど…!?
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 4巻

NANA 4巻 NANA 4巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) 奈々は章司が自分ではなく幸子を「彼女」と呼んだ事で2人の関係を知り、深く傷つく。一方、ナナは新メンバーを加えたバンド『ブラスト』で、東京初ライブを行い…!?
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 3巻

NANA 3巻 NANA 3巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) バンドの新しいメンバー・シンが見つかったことで、歌への気持ちが燃えあがったナナ。一方、自立を決意する奈々だったが、バイト先が閉店になってしまって…!?
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 2巻

NANA 2巻 NANA 2巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) 東京行きの電車の中で、偶然に、出会った奈々とナナ。再び、巡り会った2人は、一緒に暮らすことになって…!? 同じ名前の少女の夢と希望にあふれた上京物語。
おすすめ度: ★★★★



▼ NANA 1巻

NANA 1巻 NANA 1巻
【レビュー】
矢沢 あい (著) 幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?
おすすめ度: ★★★★


▼ 「amazon.co.jp」で、素敵な本を手に入れよう!

amazon社との提携により、欲しい本をAmusementSite〜HappyLifeの道〜から直接買うことができます! 早ければ24時間以内に、遅くても2〜3日で、あなたの家に直接届きます。 1500円以上のお買い上げなら送料は無料です!! また支払いは、クレジットカードでWeb上から先に直接支払ってもよいし、 代金引換(代引宅配便:宅配便の人に支払えばOK)でも購入できますので安心&便利!! 上記以外の本でも、下のサーチボックスから検索して買うこともできます! 例えば「ネットビジネス」で検索すれば、わざわざ本屋に行かなくても家にいながら、 日本で発売されているネットビジネス関連の本をすべて「立ち読み」することができますよ。 ネットビジネス関連の本ってこんなにもあるんだ、と一通り見るだけでも楽しいです!


[ → back ] | [ →→ Top ]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送