■ 携帯で稼ぐ


☆★☆  M E N U  ☆★☆


 ■携帯で稼ぐって?

 ■一攫千金を狙おう

 ■ポイントも貯まりやすい




▼ 携帯で稼ぐって?


★ 携帯で稼ぐには

「携帯でどうやって稼ぐの?」と思った方も多いと思いますが、基本的にはメールを受信してポイントを稼いだり、無料でナンバーズに参加したりして現金をゲットします。

お小遣い稼ぎの携帯バージョンといった感じでしょうか。特徴は、まだ携帯でのお小遣い稼ぎやお得な情報について、あまり知られていないため小遣いが貯まりやすいのと、なんと言っても当りやすいということです。

まだ、実践者が少ない今のうちに、おいしい思いをしてしまいましょう。





▼ 一攫千金を狙おう


★ 退会してから、新たに登録する

まず、携帯で稼ぐ方法としてナンバーズ等があります。ナンバーズというと知っている方も多いと思いますが、通常のナンバーズ等は購入する度にお金がかかってしまいます。携帯を利用してのナンバーズやロト6なら、無料で、しかも毎日参加することができます。

しかも、当れば1等で現金1000万円をもらうことが出来るので、お金をかけることなく一攫千金のチャンスを得ることができるのです。でも、「どうして無料でそういった高額なお金をもらえるの?」と思った方も多いと思いますので、説明したいと思います。

まず、こういった企画を行っている企業は、広告による利益で運営しています。ですので、企業としては多くの方に広告を知ってもらうために人を集めなくてはなりません。企業の広告を多くの方に知ってもらう方法として、1つにTVのCMに流すといった方法がありますが、CMを流すのに5000万円以上の費用が発生してしまいます。

いっぽう、ネット上での宣伝ならばそういった費用は発生しないので、企業としては経費を安く抑えることができます。ですが、ネット上ではなかなか人は集まってくれません。そこで、企業は人を集めるために、その安く抑えた経費を「現金1000万円」といった形で消費者に還元しています。

そうすることによって、企業としても経費を最小限に抑えることができ、消費者側にも、無料で現金をゲットできるというメリットが生まれるというわけです。





▼ ポイントも貯まりやすい


★ ポイントを貯める

携帯で稼ぐ方法としては、ロトやナンバーズだけではありません。メールを受信することによりポイントを貯めることも出来ます。仕組みは、当サイトコンテンツ「メール受信で稼ぐ」と変わりありません。「メール受信で稼ぐ」の携帯バージョンといったところでしょうか。

ただ、パソコンでメール受信するよりも、携帯で受信したほうが、もらえる額が高いのが特徴です。メール1通に対し10円もらえることもあり、受信すればするほどお小遣いが貯まっていきます。

迷惑メールが来ると、何の利益もなくホント迷惑に感じますが、ポイント付きのメールならどんどん受信したいものですよね。携帯で稼ぐ方法としては、こういったポイント付きのメールを受信することで稼ぐこともできます。



[ → back ] | [ →→ Top ]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送