■ 小遣いサイトで稼ぐ


☆★☆  M E N U  ☆★☆


 ■小遣いサイトで稼ぐって?

 ■毎日サイトに訪問しよう




▼ 小遣いサイトで稼ぐって?


★ 小遣いサイトで稼ぐ

小遣いサイトで稼ぐってどういうこと?と思った方も多いと思います。まず、小遣いサイトというのは、サイト運営者が、自分のサイトを何度も訪れてくれるようにと、客寄せのお楽しみ企画として実施しているサイトのことをいいます。

メール受信やアンケートで稼ぐ場合には、メールを主に利用してきましたが、この小遣いサイトでは、主にサイト内のゲームや予想をして、楽しみながらお小遣いをゲットすることができます。

例えば、毎日「ビンゴ」や「スゴロク」に参加したり、「明日の天気は?」等の予想をして、当ればポイントを増やすといったことができます。

楽しみながらポイントを稼ぐことが出来るので、お小遣いを稼ぐのに最も効率が良い稼ぎ方だと思います。ある一定のポイントに達するとお金や金券等と交換することができます。

また、ゲームだけではなく、掲示板に書き込んだり、CMを見ることで謝礼金を受け取ることができたりと、楽してお小遣いをゲットすることができるのでお勧めです。ポイントもたくさん貯まると思います。





▼ 毎日サイトに訪問しよう


★ 毎日サイトに訪問する理由

それでは、具体的にポイントをたくさん貯めるためにはどうすれば良いのかを、説明します。「そんなのたくさんゲームをやればいいんじゃないの?」実はその通りなんです。

小遣いサイトには、何度でもゲームに参加できるものや、スロット等に何度も挑戦できるものもあるので、そういったサービスも図々しいくらいに利用しましょう。

また、できるだけ毎日参加することが最ものポイントを貯めるコツかも知れません。例えば、「スゴロク」の場合を例にすると、1日1回サイコロを振ることができ、10日以内にゴールしなければポイントをもらうことが出来ないといった場合、毎日参加すれば、ポイントをゲットできる確立も高くなります。たくさんのお小遣いを稼ぎたい方は、できる限り毎日訪問することをお勧めします。

また、毎日訪問する場合、登録したサイトを「お気に入りに追加」しておいたほうが効率が良いと思います。わざわざURLを入力してといった手間が省けます。

小遣いサイトは、お気に入りの中に「毎日訪問サイト」などのフォルダを一つ作って、その中に登録したサイトを入れていけば、短時間で小遣いを効率よく稼ぐことが出来ます。

お気に入りのフォルダの作成方法は、まずブラウザのメニューバー(上部)の「お気に入り」を選択し「お気に入り追加」を選択します。そうすると、小さいウィンドウが出ますので、その中の「新規フォルダ」をクリックすると「フォルダ名」と出てきます。あとは、そこにフォルダの名前を入力してOKを押すだけです。そしてお気に入りの中に、作成したフォルダがあれば完了です。あとは、登録したサイトを作成したフォルダにお気に入りの追加をしてあげるだけです。



[ → back ] | [ →→ Top ]
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO