■ アンケートモニターで稼ぐ


☆★☆  M E N U  ☆★☆


 ■アンケートモニターって?

 ■登録する際の注意

 ■たくさん謝礼をゲットするには




▼ アンケートモニターって?


★ アンケートモニターとは?

最近、増えてきたのがアンケートに答えれば、金券や商品がもらえたり、ポイントを貯めてお金に換金できるといった嬉しいホームページです。

まず、アンケートモニターの登録をすると、アンケート依頼のメールが届きます。アンケートに回答することでポイントが貯まったり、金券をもらったりと、企業から謝礼を受けることができます。

アンケートの内容は様々ですが、ほとんどが誰でも回答できる簡単な質問です。例えば、「今、乗っている車は?」、「現在使用しているパソコンは何?」といった質問に回答していきます。

1回のアンケートでもらえる謝礼金は様々で、1回10円のものもあれば、1回3000円もらえるといったこともあります。また、企業によっては、きちんと回答していれば多くの依頼を受けることができ、謝礼金もたくさん受け取ることができます。

また、電話でのアンケートを依頼されることもあります。まず、企業から「電話でのアンケートをお願いします」といった内容のメールが届きます。OKの返事を出せば、電話にて質問に答えていくことになります。電話でのアンケートは高額で、10〜20分で数千円の謝礼金を受け取ることができます。

やり方によっては、たくさんのお小遣いを稼ぐことができると思います。





▼ 登録する際の注意


★ 退会してから、新たに登録する

「メール受信で稼ぐ」でも解説したように、たくさんの謝礼金をもらう方法を紹介します。

まず、アンケートモニターの依頼が多ければ多いほど、たくさんの謝礼金がもらえるのは分かると思います。ただ、登録の仕方によっては、人それぞれ依頼がが多かったり少なかったりと差が出てきてしまいます。どうして?と思った方も多いと思いますので説明したいと思います。

まず、各企業に登録する際に、「興味のある分野にチェックを入れてください」といった項目がでてきます。企業によっては、100以上もの分野の中から、興味のある分野にチェックを入れることができます。そのチェックを入れた分野に関するアンケートの依頼がメールで送られてくることになります。

ということは、全ての分野にチェックを入れることにより、たくさんのアンケートを依頼されることになり、ポイントも貯まりやすくなります。





▼ たくさん謝礼をゲットするには


★ 謝礼をゲット・・

それでは、謝礼をたくさんゲットするには、どういったことを心がけることが良いのでしょうか。

結論からいうと、アンケートには正直に答えることです。極端な話、男性なのに「この化粧品が良かった」等の回答をしていると、企業側に不信感を与えてしまいます。一度不信感を与えると、アンケート依頼も当然少なくなってしまいます。

まず、企業に信頼感を与えることで、より高額なアンケートを依頼されることになり、結果たくさんの謝礼を受け取ることができます。

そういったことを心がけながら、アンケートに回答していくことが、アンケートモニターでお小遣いを稼ぐコツだと思います。



[ → back ] | [ →→ Top ]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送