■ 懸賞応募で稼ぐ


☆★☆  M E N U  ☆★☆


 ■ネット懸賞はこんなにお得

 ■ネット懸賞って当りやすいの?

 ■当り癖をつけよう




▼ ネット懸賞はこんなにお得


★ ネット懸賞について

これまでの懸賞応募というと、ハガキが主流でした。懸賞マニアの方なら毎日50通以上ものハガキを出しているそうです。1枚のハガキが50円として50通×50円=2500円で月にすると75000円もの出費になってしまいます。それ以上の収入になれば良いのですが、そう上手い話はないと思います。

それに比べて、ネット懸賞ではいくら応募しても一切お金がかかりません。ということは、応募すればするほどお得ということです。それでは、ネット懸賞がどれだけお得なのかを紹介したいと思います。

1.全て無料で利用できる
ネット懸賞では、いくら応募してもお金が一切かからない為、応募するほどお得です。

2.商品検索が容易
ハガキの応募となると欲しい商品を探す手間だけでも、かなりの労力になってしまいす。ネット懸賞サイトを利用すれば、検索窓から簡単に欲しい商品を検索、応募することができます。

3.情報入力も楽チン
ハガキでの応募の場合、1枚1枚、名前や住所等を書き込まなくてはなりません。ネット懸賞では、1度ネット懸賞サイトに名前や住所等を登録してしまえば、あとは欲しい商品を検索し、クリックするだけで応募できてしまいます。1日何十件もの応募が短時間でできるので、効率が良いと思います。

4.当りやすい
インターネット人口も、最近急激に増えています。ところが、ネット懸賞を含めインターネットの中には思いがけないほどたくさんの「お金儲けのネタ」が詰まっていることは案外知られていないようです。ハガキでの懸賞よりもネット懸賞のほうが、数十倍も当りやすいといわれています。


それでは、懸賞サイトをどのように探せば良いのでしょうか。「懸賞」と検索すれば良いのかというと、そうとも限りません。ある検索サイトで「懸賞」と入力してみると、数十万件もの情報が見つかってしまいます。しかし、初心者の方は、これだけ多いと、どの情報を信用して良いのか分からなくなってしまうと思います。

お小遣い稼ぎ.comでは、数多くの懸賞サイトの中から厳選した信頼のある懸賞サイトを紹介しています。





▼ ネット懸賞って当りやすいの?


★ ネット懸賞って当たるの?!

前項でも少し説明したように、ハガキによる懸賞応募よりもネット懸賞のほうが数十倍当りやすいと言われています。

その理由としては、ネット懸賞を含めインターネットの中には思いがけないほどたくさんの「お金儲けのネタ」が詰まっていることは案外知られていないといったことが考えられます。応募数も少なければ、当然当選確率も上がります。

もう一つの理由としては、懸賞情報が豊富ということだと思います。懸賞情報を提供している側にしてみれば、ネット上で懸賞情報を告知することによって経費を削減することができ、消費者側に数多くの商品を提供することが出来るのです。

例えば、プラズマテレビは50万前後と高額です。ですが、ネット懸賞サイトを利用すれば、100分の1の確率で当たるといったこともあります。「100人に1人か〜」と思った方も多いと思いますが、100回応募すれば1回当たるといった計算になります。ネット懸賞では、ワンクリックで応募できるので、100回の応募でも短時間で出来るので、とにかく数多く応募することがネット懸賞で当てる最大のコツです。

ネット懸賞サイトによっては、そういった確率を知ることができたり、商品の締切り順や狙い目順等に並べ変えたりできるので、そういったサービスは賢く利用しましょう。




▼ 当り癖を付けよう


★ 当り癖を付けよう・・

ネット懸賞での醍醐味を味わうには、まず当り癖をつけることです。勝負ごとでも勝ち癖をつけるために、本番前に弱い相手と対戦したりすることがありますが、ネット懸賞でも同じように、まずは当たるものから応募して当り癖をつけます。

1日何百件も応募して、1ヶ月続けても全く手応えがなければ、誰でもやる気をなくしてしまいます。そうならないためにも、まだ当選したことがない方は、どんなに安いものでも良いので当たる懸賞に応募しましょう。

また、たくさんの商品を当選したことがある方でも、全く当らない時期(スランプ)が訪れることがあります。そういった時には、高い商品を欲張らずに、当りやすい商品に切り替えるといったことも必要だと思います。当り癖が出てきたら、また高額商品を狙うといった方法が、ネット懸賞と長く付き合うコツです。

それでは、当たる商品というのはどういったものでしょうか。確実に当たるのが、「先着プレゼント」や「全員にプレゼント」です。懸賞サイトの中からこういった企業を見つけて、応募することです。安いといっても、数百円になりますから、「チリも積もれば山となる」で数多く応募しましょう。



[ → back ] | [ →→ Top ]
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO