■ メール受信で稼ぐ


☆★☆  M E N U  ☆★☆


 ■メールでどうやって稼ぐの?

 ■メールの種類は大きく分けて3種類

 ■登録する際の注意

 ■登録しておくだけでもお得

 ■メールで稼ぐための裏技




▼ メールでどうやって稼ぐの?


★ メールで稼ぐには・・・

  

多くの情報サイトでは、独自のメルマガ(メールマガジン)を発行しています。定期的に発行されるメルマガを受信することによってポイントが貯まり、ある一定のポイントに達すると現金や金券等と交換することができます。

そんなおいしい話本当にあるの?と思われる方も多いと思いますので、なぜお金が貰えるのかを解説したいと思います。

まず、企業から送られてくるメールには、必ず広告が入っています。これには、企業が宣伝したい内容とURLが記載されていて、興味を持った読者が広告サイトにアクセスできるようになっています。メールを見てくれる方が多いほど、企業にも利益が生じることになります。

ですが、読者に対してもある程度のメリットがないと、メール読者数も増えません。そこで企業は、読者数を増やすために、ポイントを還元するといったサービスを提供しているのです。要するに、企業が広告で得た利益の一部を読者にも還元しようといったシステムになっています。

大手企業であればあるほど、多くのお小遣いが期待できます。中には、登録しているだけで、現金1000万円などの高額当選のチャンスがあります。これだけの還元ができる企業は、もちろん読者数が多く、それ以上の広告収入があることになります。

当サイトでは、読者数が多い大手企業、要は多くのお小遣いを期待できる企業を厳選して紹介しています。





▼ メールの種類は大きく分けて3種類


★ メールの種類について

企業によっては、メールを受信するだけでポイントが貯まるもの、メール内のURLをクリックしなければポイントが加算されないもの等がありますが、大きく分けると以下の3種類になります。

1. メールを受信するだけで貯まるタイプ
これは、その名のとおりメールを受信するだけでポイントが貯まっていきます。要は、メールを開かなくても自動的にポイントが貯まっていくので、一番楽にお小遣いを稼ぐことができるタイプです。

2. メール内のURLをクリックすることにより貯まるタイプ
このタイプは、受信するだけではポイントは加算されません。メールを開いてメール本文内の広告URLをクリックすることでポイントが加算されます。これは、広告URLにアクセスした方がメールを受け取った本人であるという確認のためです。

3. メール内のクジを引くことにより貯まるタイプ
このタイプは、メール内にクジが付いていて、クジを行うことで、クジの結果に相当するポイントが加算されます。大当たりが出れば、たくさんのポイントが加算されるのが特徴です。





▼ 登録する際の注意


★ 登録の注意点

メールを受け取ることにより、お小遣いがもらえるといったことは分かったと思います。次に、企業への登録についてお話したいと思います。

まず、メールの受信数が多ければ多いほど、たくさんのポイントがもらえるのは分かると思います。ただ、登録の仕方によっては、人それぞれメールの受信数が多かったり少なかったりと差が出てきてしまいます。どうして?と思った方も多いと思いますので説明したいと思います。

まず、各企業に登録する際に、「興味のある分野にチェックを入れてください」といった項目がでてきます。企業によっては、100以上もの分野の中から、興味のある分野にチェックを入れることができます。そのチェックを入れた分野に関するメールが送られてくることになります。

単に情報を求めている方なら興味のある分野だけ、チェックを入れれば良いのですが、お小遣い目的であれば、全ての分野にチェックを入れることにより、たくさんのメールを受け取ることができ、ポイントも貯まりやすくなります。






▼ 登録しておくだけでもお得


★ お得なので・・

メールを受信して稼ぐといっても、ポイントを稼ぐだけではありません。登録しておくだけで、いろいろな特典があります。

例えば、会員になっているだけで、自動的に現金1000万円の抽選対象になったり、商品券が当ったりとお得なことがたくさんあります。

いくつ登録しても、無料でお金は一切かからないので、メール内のURLをクリックしてポイントを稼ぐのが面倒な方でも、登録しておいて損はないと思います。

突然、現金1000万円当選のメールが届くといった、一攫千金も夢ではないと思います。また、面倒な方でも、少なくともメールの題名くらいは確認しておいたほうが良いと思います。当選者からのメールの返答がなく、再抽選になるといったケースも多いようです。




▼ メールで稼ぐための裏技


★ メールで稼ぐために・・

ここでは、メール受信で効率よく稼ぐための裏技を紹介したいと思います。まず、お小遣いを稼げるサイトからのメールのURLをクリックしたりすると「今すぐプレゼントに応募しよう」、「登録すれば100ポイントプレゼント」といった感じで紹介してくる場合があります。

「よし、登録するぞ」ってやみくもに登録してしまうと、その登録サイトからもメールが来てしまい、メールの量も膨大になってしまいます。そうなると、どのメールがお小遣いを稼げるのか混乱してしまいますし、小遣い稼ぎの効率が悪くなってしまします。

そこで、小遣い稼ぎ用に作ったメールアドレスの他に、もう一つメールアドレスを作ってみましょう。そして、小遣いサイトから送られてくるメール内で「今すぐプレゼントに応募しよう」、「登録すれば100ポイントプレゼント」などに登録するときは、新しく作ったメールアドレスで登録します。

そうすれば、「小遣いを稼げるメール」と「小遣い稼ぎに不要なメール」を分けることができますし、ポイントもすぐに貯めることができます。余裕のある方は、チャレンジしてみてください。


[ → back ] | [ →→ Top ]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送