■ お小遣い稼ぎを始める前に


☆★☆  M E N U  ☆★☆


 ■ネットでお小遣い稼ぎについて

 ■フリーメールを取得しよう

 ■登録に役立つ入力支援ツール

 ■お小遣い(へそくり)用にネット銀行を開設しよう

 ■登録情報はメモしておこう




▼ ネットでお小遣い稼ぎについて


★ ネットでお小遣い稼ぎとは・・・

AmusementSite 〜HappyLifeの道〜では、数あるインターネットのお小遣い稼ぎでも、最もお手軽に誰でもすぐに始められる方法を紹介しています。もちろん、すべて無料で利用でき、お金がかかる事はありません。タダで現金1000万円等の一攫千金のチャンスもあります。 でも、「どうして無料でそういった高額なお金をもらえるの?」と思った方も多いと思いますので、説明したいと思います。 まず、こういった企画を行っている企業は、広告による利益で運営しています。ですので、企業としては多くの方に広告を知ってもらうために人を集めなくてはなりません。企業の広告を多くの方に知ってもらう方法として、1つにTVのCMに流すといった方法がありますが、CMを流すのに5000万円以上の費用が発生してしまいます。 いっぽう、ネット上での宣伝ならばそういった費用は発生しないので、企業としては経費を安く抑えることができます。ですが、ネット上ではなかなか人は集まってくれません。そこで、企業は人を集めるために、その安く抑えた経費を「現金1000万円」といった形で消費者に還元しています。 そうすることによって、企業としても経費を最小限に抑えることができ、消費者側にも、無料で現金をゲットできるというメリットが生まれるというわけです。





▼ フリーメールを取得しよう


★ フリーメールについて

当サイトで紹介しているお小遣いサイトにたくさん登録していくと、受信メール数が1日に10件を超える場合もあります。現在使用しているメールアドレスで登録を行うと、大事なメールと混じってしまったりして面倒なことになりかねません。

そこで、お小遣い稼ぎ用としてフリーのメールアドレスを1つ取得しておくことをお勧めします。フリーメールはお好きなものを利用して構いませんが、出来るだけ有名なフリーメールサービスを利用したほうが良いと思います。

お勧めとして、yahooメールがあります。このyahooメールは機能が多く、メールの振分け機能(フィルター)もあります。メール受信時に自動で各フォルダに入れることが出来るため、メールの分別にとても役に立ちます。

振り分け機能はありませんが、Hot メールinfoseek メールExcite メールなどでも問題はありません。

また、Outlook Expressのメールソフトを使用している方は、振り分け機能を利用するといった方法もあります。Outlook Expressでのメールの振り分け方法は、ヘルプやサポート等を参照すれば分かると思います。





▼ 登録に役立つ入力支援ツール


★ 入力支援ツールについて

これから皆さんが「稼げるサイト」に登録をするにあたって、とっても役立つソフトを紹介したいと思います。何が役立つのかというと、登録する際に入力しなければならない情報を自動で入力してくれるという優れものソフト「aiBAR2000」というものがあるのです。

登録するたびに、いちいちメールアドレスや名前、懸賞などの応募フォーム(住所など)を入力するのは面倒ですよね。このソフトをインストールして、「aiBAR2000」に情報を入力しておけば、「稼げるサイト」に登録する際に「aiBAR20002000」を起動すれば簡単に自動入力してくれます。ダウンロードからインストール方法は下記を参考にしてください。

まず、「aiBAR2000」を起動させるためには「VB6ランタイム」というものがインストールされている必要があります。「VB6ランタイム」がインストールされている方は「VB6ランタイム無し」からダウンロードして下さい。「VB6ランタイムって何?」という方は「VB6ランタイム有り」のほうをダウンロードすれば、間違いないと思います。

それでは、ダウンロードからインストールまでの手順を下記に紹介しま〜す。

(1)まず、aiBAR2000をクリックして、「aiBAR2000」のホームページに行ったら「ダウンロード」をクリックしてください。

(2)「aiBAR2000(VB6ランタイム有り)」または、「aiBAR2000(VB6ランタイム無し)」どちらかをクリックしてください。「VB6ランタイムって何?」という方は「aiBAR2000(VB6ランタイム有り)」のほうを選んでください。

(3)クリックするとファイルのダウンロード画面が出ますので「保存」をクリックしてください。そうすると名前を付けて保存という画面が出ますので、そこの「保存する場所」の右側にある▼から、「デスクトップ」を選択して保存ボタンをクリックしてください。保存が終了すると、デスクトップ上にダウンロードしたファイルがあるはずです。

(4)このファイルは圧縮してあるため、単にクリックするだけでは開くことは出来ません。そこで、圧縮してあるファイルを元に戻さなければなりません(PC用語では解凍するといいます)。そのためには、解凍ソフトをインストールしなければなりません。+Lhacaをクリックし、ホームページに行ったら「Lhaca072.EXE」をクリックしてください。ダウンロード画面が出たら(3)と同様にデスクトップにダウンロードしてください。

(5)デスクトップにダウンロードしたファイル(ビデオデッキのような画像)があるので、それをクリックすると「下の位置にインストールします」という画面が出ますので、そのままOKを押してください。

(6)そうすると、デスクトップに解凍ソフト(+Lhaca)が出てきます。これが「aiBAR2000」を解凍するための解凍ソフトです。

(7)そうしたら、(3)でダウンロードした「aiBAR2000」のファイルを、解凍ソフト(+Lhaca)にドラッグ&ドロップしてください。ドラッグ&ドロップって?という方は、まず、「aiBAR2000」のファイルをクリックしたまま(クリックしている指は離さないで下さい)、解凍ソフト(+Lhaca)の上に持っていき、クリックしている指を離します。そうすると、デスクトップ上に新しくフォルダが現れるはずです。

(8)そのフォルダを開いて、セットアップのアイコン(パソコンの画像)をクリックし、指示に従ってセットアップしてください。これで、「aiBAR2000」のインストールは完了です。

(9)無事インストールができたら、「ユーザ設定」で情報を入力し登録してください。後は、名前や住所の入力画面の時に「aiBAR2000」を起動させるだけで、自動的に入力を開始してくれます。

(10)それと、起動した後に上に出てくるaiBARのバー右上にある▼ボタンをクリックして、リンク編集の「Internet Explorer」とすぐ応募の「バーに表示する」のチェックボックスを外して下さい。あまり使用しません。

(11)また、「aiBAR2000」を起動するたびに、「懸賞いんふぉ for aiBAR2000 Users」というページが開くように設定されてますが、閉じてしまって結構です。

これで、入力作業がグッと楽になると思います。





▼ お小遣い(へそくり)用にネット銀行を開設しよう


★ ネット銀行を開設する

お小遣い稼ぎ.comで紹介している企業の中には、ネット銀行「イーバンク」の口座を持っていないとお金を受け取れないものもあります。逆に言えば、ネット銀行「イーバンク」の口座を持っていれば、どのサイトに登録してもお金を受け取ることが出来ます。

お金稼ぎ用(ヘソクリ用)として、ネット銀行「イーバンク」の口座を持っていたほうが、たくさんの「稼げるサイト」に登録でき、たくさんお金を受け取ることが出来るので、口座を開設することをお勧めします。もちろん、口座開設や維持手数料は無料です。口座開設というと、「手続きとか面倒だな〜」と思いがちですが、ネット銀行「イーバンク」は、わざわざ銀行に行ったりしなくてもインターネット上で手続きが出来るので、時間が無い方でも簡単に手続きが出来ます。

まず、「イーバンク銀行」ホームページに行き、口座開設のお申し込みをします。数日後に、申込書が郵送されてきますので、必要事項を記入しイーバンク銀行に返送します。申し込みを受理されますと、約1週間後に口座番号などの情報が郵送で送られてきます。その時点で、イーバンク銀行の利用が可能になります。ネット上からイーバンク銀行にログインすることで、入金や振込み、残高等の確認することができます。



★ イーバンク銀行のメリット

(1)口座開設は、自宅から簡単にできる。

(2)ネット銀行「イーバンク」の口座を持っていれば数多くの企業からお金を受け取ることができる

(3)振込みは、銀行に行かなくてもインターネット上で出来る(24時間365日いつでも振り込める)

(4)インターネット上で振り込むと、振込手数料が250円と安い。(イーバンク同士の振込手数料は無料)通常の振込手数料は、窓口で600円前後、ATMで400円前後かかってしまいますので、かなりお得です。

(5)インターネット上で入出金の詳細、残高などを確認できる。

(6)定期預金の金利が0.7%。

(7)口座維持手数料が無料。

(8)入金手数料は、1回/月すべてキャッシュバックされる。

(9)印鑑が不要。(常陽銀行なども盗難防止の為、そうなるそうです)

(10)通常のネットバンキングで採用されている128bit SSLデータ暗号化技術に加え、万一に備えて「イーバンクセキュリティ保険」が付いてくるので安心です。(セキュリティー保険というのは、口座番号、暗証番号及びログインパスワードが盗用され、お客様になりすまして総合口座を不正使用したことによって、お客様が総合口座上損害を被った場合に、保険金が支払われるというものです)

(11)万が一、誰かに不正使用された場合でも、300万円までの補償制度あり。

★ イーバンク銀行の登録はこちら



▼ 登録情報はメモしておこう


★ 登録後の確認

上記で紹介したフリーメールの登録時や、このサイトで紹介している企業に登録すると、必ず「メンバーID」と「パスワード」がもらえます。メールを受信しているだけなら問題は無いのですが、お金を受け取る時やアンケートに答えたりする場合に、メンバーIDやパスワードを入力しなければならない場合も出てきます。メンバーIDやパスワードを覚えていれば問題ありませんが、もし忘れてしまった場合、その度にメンバーIDやパスワードを再発行するのはとっても面倒ですよね。

登録情報は別に記録を残しておいたほうが後々楽だと思います。WordやExcelが出来る方なら、そこに記録しておいても良いと思います。出来ない方は、メモ帳にでも書いておいて下さい。登録情報の記録といっても、それぞれ「稼げるサイト」で登録したときにもらった「メンバーID」と「パスワード」くらいで十分だと思います。例えばこのような感じで、記録しておくと良いと思います。


[ → back ] | [ →→ Top ]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送